検索機能で過去記事を探しやすくなりました。通知機能、アナリティクス強化ほか新機能リリース

theLetter の新たな機能リリースについてのお知らせです。
theLetter運営 2024.02.28
誰でも

メディアページデザインリニューアルに続き、過去の記事にアクセスしやすいよう「記事検索機能」をリリースしました。

記事検索機能 - theLetter

記事検索機能 - theLetter

検索ボックスに探したい記事のキーワードを入力すると、関連度順に全記事から検索結果が出ます。

書き手の皆さんはぜひ読者ユーザーの方々に、検索機能で過去記事も読みやすくなったことをニュースレター記事などでお知らせください。

通知機能、アナリティクス強化など続々リリース

他にも、これまでメール通知のみだったコメントなどのシステム通知も、メディアページや管理画面から確認いただけるようになりました。

通知機能 - theLetter

通知機能 - theLetter

さらに、管理画面のアナリティクスにて「読者数推移」「月間サポート金額推移」「新規サポートメンバー」「サポート金額内訳」の閲覧可能範囲が、過去 7 日間から 30 日間に拡張されました。

アナリティクスで過去 30 日のデータが閲覧可能に - theLetter

アナリティクスで過去 30 日のデータが閲覧可能に - theLetter

また、エディタ上の埋め込みの不具合解消、メール配信のパフォーマンス向上など、様々なリリースを行いました。

引き続き、なるべくペースを落とさず機能の開発を行います。

最近の取り組み

最近は提携媒体に対し、書き手が theLetter で書いた記事を提供できる「theLetter マルチ配信」開始し、多くの書き手ユーザーが有名媒体に記事提供を開始しています。

他にも広告スポンサーなど、1人でメディアを運営している個人では立ち上げが困難なことを簡単にする取り組みを継続してテストしています。

引き続き、利用者の皆さんと theLetter の改善をすすめてまいります。

無料で「theLetter公式ニュースレター」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
エディタ機能追加!カスタムボタン、履歴、画像URL等
誰でも
書いた記事が有名媒体に掲載!「theLetterマルチ配信」がアップデ...
誰でも
メディアページのデザインリニューアルを行いました
誰でも
新たに「theLetter マルチ配信」を開始し、SmartNews+...
誰でも
正式リリース2周年を記念し、トップページをリニューアルしました
誰でも
「すぐ使える情報」以外は課金されにくいのか?
誰でも
最速で読者1万人突破!「ふらいと先生」が theLetter で医療啓...
誰でも
知見が集まる「持続可能な執筆の場」をつくる | theLetter ス...