コラボレーションで読者急増の事例紹介・パスワードログイン機能ほか

ニュースレターガイドの更新、新機能のご紹介です。
theLetter運営 2022.07.16
誰でも

theLetter を通じて、書き手からのニュースレターを直接受け取る読者の方々に製品のフィードバックをいただき、パスワードログイン機能を実装しました。

普段お使いのメーラーにアクセスできないデバイスからでもログインが可能になり、メールアドレスとパスワードのブラウザ保存により、ログイン画面からワンタップでのログインもできるようになります。

詳しいご利用方法は、こちらの FAQ を参照ください。

***

📚 最新のニュースレターガイド

自動車業界に向けたニュースレター「クルマのイマがわかる モビイマ!」より許可をいただき、『コラボレーションで有料読者が急増した事例紹介』のニュースレターガイドを更新しました!

こちらのニュースレターガイドでは、同業界で注目の人物との対談コンテンツを成功させ、有料読者が急増した事例を取り上げています。

準備の仕方、コラボレーションの実現のさせ方、など書き手の方々の参考になれば幸いです。下記から読むことができます。

また、ニュースレターガイド『読者とインタラクティブにニュースレターを運営する方法』では、複数の書き手の事例を取り上げ、読者とコミュニケーションしながらニュースレターを運営するアイデアについて記載しています。

***

theLetter では引き続きサービスの改善を続けてまいります。

無料で「theLetter公式ニュースレター」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
検索機能で過去記事を探しやすくなりました。通知機能、アナリティクス強化...
誰でも
書いた記事が有名媒体に掲載!「theLetterマルチ配信」がアップデ...
誰でも
メディアページのデザインリニューアルを行いました
誰でも
新たに「theLetter マルチ配信」を開始し、SmartNews+...
誰でも
正式リリース2周年を記念し、トップページをリニューアルしました
誰でも
「すぐ使える情報」以外は課金されにくいのか?
誰でも
最速で読者1万人突破!「ふらいと先生」が theLetter で医療啓...
誰でも
知見が集まる「持続可能な執筆の場」をつくる | theLetter ス...