書いた記事が有名媒体に掲載!「theLetterマルチ配信」がアップデート

2023年12月に開始した「theLetterマルチ配信」のアップデート情報です。
theLetter運営 2024.02.13
誰でも

theLetter では提携媒体に対し、書き手が theLetter で書いた記事を提供し、対価を受け取ることができる「theLetter マルチ配信」という取り組みを行っております。

前回、SmartNews+ への配信を発表しました。

theLetter マルチ配信

theLetter マルチ配信

新たに『Microsoft Start』が配信先に追加

今回、Microsoft Start の配信が開始しました。

Microsoft Start は、マイクロソフト社が提供するニュースフィードサイトおよびそのモバイルアプリであり、読み手によってパーソナライズされたフィードが特徴の、グローバルで展開されるメディアサービスです。

Microsoft Start への配信は、主に「誰でも」「読者限定」の記事の配信を対象としており、トラフィックバック広告収益の分配を受け取ることができます。

新たに 7 名の書き手が theLetter マルチ配信を開始

theLetter マルチ配信は現在、先行利用の書き手を募集しており、前回の募集から新たに 7 名の書き手がマルチ配信の利用を開始しました。

引き続き、先行利用の書き手を募集しております。応募は、

  • theLetter のアカウントがなくても応募可能!

  • 過去の執筆記事 5 本で審査提出!

となっており、非常に簡易的な応募フォームとなっております。まだの方はぜひお気軽にご応募ください。

引き続き、利用者の皆さんと theLetter の改善をすすめてまいります。

無料で「theLetter公式ニュースレター」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
エディタ機能追加!カスタムボタン、履歴、画像URL等
誰でも
検索機能で過去記事を探しやすくなりました。通知機能、アナリティクス強化...
誰でも
メディアページのデザインリニューアルを行いました
誰でも
新たに「theLetter マルチ配信」を開始し、SmartNews+...
誰でも
正式リリース2周年を記念し、トップページをリニューアルしました
誰でも
「すぐ使える情報」以外は課金されにくいのか?
誰でも
最速で読者1万人突破!「ふらいと先生」が theLetter で医療啓...
誰でも
知見が集まる「持続可能な執筆の場」をつくる | theLetter ス...